FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
NHPチャット御礼&あるオフ会のご紹介
 いやーどーもどーもどーも、お疲れさまでした!6月10日午後9時から、Next Hibiki Projectのチャットルームで行われました、第1回定例チャット大会は盛況のうちに無事終了いたしました。参加してくださった皆さま、どうもありがとうございました。

 昨夜も色々なネタが炸裂しておりましたが、やっぱ最大のはアレですねぇ、7月22日の東京ドームシティ・「Wヒーローフェスティバル」戦隊DAYの後に開催されるというオフ会(詳細はでいりーひまつぶしさんの記事をどうぞ)の話ですかねぇ。いや、行かないよ?行かないってば、ああ、やめて!オレのDVDの予約を勝手に取り消さないでえええええ!!!
 いや、本当の話、他の条件を一切考えずに行きたいか行きたくないかの二択で問われれば、そりゃー行きたいに決まってますがな。でもなー。あたしゃ遥か北海道の地ですがな。住宅ローンと毎月買ってるDVD(爆)でクビが回らんつーのよー。ホント、こういう時には東京在住だった頃が懐かしくも恋しくもありますナー。

 そういや東京在住当時には、正反対のベクトルで悶々としていたことが多かったですなー。北海道の方で旧知の人々が起こす各種イベントがうらやましくてうらやましくて、それでもどうしてもその時期には帰省できなくて枕を涙で濡らす日々。そんな気持ちを知ってか知らずか、行けないっつーてんのに繰り返ししつこく勧誘してくる人々にぶち切れて「オレが本当に行きたくなくて『行かない』と言ってるとでも思ってんのか!!」みたいに怒り狂ったことさえありましたナー。いやはや、私も青かった。(´ω` )

 それがあーた、北海道に越してきて早8年目とは言え、もう逆方向の憂悶に悩み惑っているとは、まーオイラも進歩がないわねー。でも、楽しそうですもんねー、このオフ会。チャット大会の比ではないと思うのよ。カラオケ大会になだれ込んだりした日にゃー、もうたまらんと思うわけですよ。「濃い」という言葉でさえ言い表しきれないような濃密な空間の中にあって、誰が縛ったわけでもないのに「特殊なジャンルの曲」のみを延々と歌い続ける面々、素敵じゃないか!!そうしてあっという間に時間が過ぎて、最後はやはりこれですよね、と、これまた誰言うともナシにそう決まって全員で熱唱するは「少年よ」!そりゃあもう泣くだろ、目と言わず鼻と言わず、体中の色々なところから干上がらんばかりに流れ出る水分!(笑)その時間が万金に値しそうなことくらい、あっしだってわからんわけじゃあないですよー。

 それでもなお「行く」と決断できないこの悲しみをわかってくれい!関東近郊にお住まいの方は、是非とも行けないてりぃの無念を晴らすべく、心ゆくまでオフ会を堪能して頂ければと、かように思うわけです。今も参加者募集中だそうなので、翠さんたちと楽しく過ごせそうな方は、どうぞご応募を!オフ会紹介記事に、申込みフォームへのリンクがありますよー。昨夜はもう少し人数がほしいと仰っていましたが、場合によっては申込みの全てをお受けできないかも、とのことなので、その気のある方はお早めに~。ノシ
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 やっと起動した……。 (2013/09/14)
 勇者グレートテリンガー無期限休止のお知らせ (2017/06/12)
 2006年3月のアクセス状況等 (2006/04/01)
 人の目が見ていなくても (2007/12/26)
 Thanks for 350000 Hits!!! (2006/09/07)
 RSS直った。 (2008/08/23)
 書き溜めたねぇwww (2015/02/02)
コメント
この記事へのコメント
私も行けませんので
わずかながらお気持ちはわかります。ましてや、てりぃさんはずっと声を束ねていってくださってますし、行きたい気持ち、来てもらいたい気持ち、どちらも強くて当然ですよ。
 しかし、うちのPC、なぜか数ヶ月前から翠さんのHP目次だけしか見られなくなっているので記事内容が読めないのですよ。
 チャットの時はいつもありがとうございます。
 いつかお目にかかれる機会があるとよいですね。最近「ノエイン」という函館が舞台のアニメを途中から見出してます。
2006/06/12(月) 00:16:56 | URL | かかし #-[ 編集]
イジられ役が板についてきました(苦笑)
かかしさん、どうもチャット大会ではお疲れさまでした。

いやー、回を重ねるごとにイイ感じに「オモチャ」として磨きがかかっていく私を止めることが出来ません(笑)。かくなる上はネットの中のみならずリアルでも!!って気持ちが無いわけではないのですが、「現実ってヤツはいつだってキビシイ」のですよね~。

いつか、どこかで、笑いあえる日を夢見ながら、今は北の果てで過ごすことにします。次の大会でも、もしご都合が合えばよろしくお願いします。
2006/06/15(木) 01:05:49 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/975-5239ed9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カメがブログを始めるキッカケとなったサイトです。仮面ライダー響鬼が好きで、どうか私達にもう一度あの響鬼の世界を、どんな形であれ制作して欲しい。そんな想いを同じくする方々が皆で声を上げる場所を作られた。カメはネットの世界も解っていない怖いもの知らず。だから
2006/06/12(月) 05:30:06 | そのうち何とかなるだろう