FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
帰ってきたサラリーマン
 うん。まあ、出来ればずっと夢の国で暮らしていたかったものだけど(涙)。

 無事1泊2日の行程を終え、帰宅いたしました。その間、ナンか珍しいおもちゃを手にしてとにかく使ってみたくて、ワケもわからず使い倒した子どもみたいな更新ッぷりを晒してしまいましたが(汗)、帰ってきてみればコメントまで頂戴していて嬉しいやら何やら。こんなグダグダ更新でもお付き合い下さった皆さまに改めて感謝です。

 それはさておき、GW、もう終わっちゃうんですねぇ…明日からはまた怒濤の日々?いやーもう頑張れないよ~!!「GWお疲れ休暇」を要求するっ!(爆)
 子どもらはだいぶ前に寝床に入りましたが、先ほどからドタンバタンと物音が聞こえるのは…疳の虫でもないですが、どうやら興奮が寝相の悪さとなって出ている模様…。川の字で寝ている我が家では、今夜はエルボーor裏拳の一発や二発覚悟して寝ないといかんかも…。痛ぇんだよ、アレ。カンベンしてくれよ…。

 奥方は、先ほどからソファーでグスーリとお休みです。怠け気味のパパの代わりに、子どもらのフォローに走り回ってたからね~。お疲れさん。でも、諦めて布団で寝た方が疲れは取れると思うぞ?

 そんでもってあたしですが、帰ってからずっとブログを始めとした諸々のネット関係ケアですよ。(´Д`) ナンか間違ったことをしている気もするけど、平日になったらネットに使える時間なんてホンのちょびっとだからなぁ…。それでも、メビウスの「先週の」レビューも書けないし、今週放送分はメビウスもカブトも見る余裕無し。うん、レビュアー地獄だネ☆(涙)

 さぁて…。収束に向かうかぁ…。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 100アクセス御礼 (2004/12/13)
 言い訳と予告 (2006/01/24)
 FC2ブログ・ケータイ版強化 (2007/02/21)
 2019年もよろしくお願いします。 (2019/01/01)
 ちょっと不在 (2005/04/30)
 本日はNHPチャット・リンク先はこちら (2010/11/13)
 2009年11月~12月へのコメントレス (2010/06/05)
コメント
この記事へのコメント
それイイ!
 こんばんは。

 「GWお疲れ休暇」、自分も欲しいです。
 明日からというか、今日からはもう、通常営業なんですね。
 あぁ、早起きしないと…

 それでは、よしなに。
2006/05/08(月) 00:13:03 | URL | Akihiro Inda. #TeoMOB/s[ 編集]
お帰りなさいまし。
 祝、無事帰宅?&「お父さん」お疲れ様でした!w

 やっぱり子供さんにとっては「みんなでお出かけ」はいつまでも残る良い思いでになると思いますよ。
 「子供の頃の思い出」って、お金じゃ買えないものですものね。(´▽`)
 でもホントお疲れ様でした!
2006/05/08(月) 02:20:21 | URL | 六連星 #-[ 編集]
おつかれさまです
GWって子供がフルタイムで家にいますもんね。でも夢の国の疲れも楽しい思い出も心と体の洗濯になっていると思いますよ。
2006/05/08(月) 13:54:44 | URL | かかし #-[ 編集]
結局休暇は取れぬまま
まーGW直後なんですから当たり前っちゃー当たり前ですが(苦笑)。

>Akihiro Inda.さん

サラリーマンは~気楽な~家業~と来た~も~んだ!てな歌がありましたが「どこがやねん!」と力一杯突っ込みたいですよね?まーしょうがないんで頑張っていきましょうよ。orz

>六連星さん

このブログで言ってるほどいい父親ではないような気がして、ちょっと恥ずかしかったり自己嫌悪だったりするんです。イザとなると自分の都合をつい優先してしまったり…。息子よ娘よパパを許しておくれってなもんです。ま、そんな気持ちがまだゼロではない分、たまには頑張ろうかと。それが彼らの心に実っていると嬉しいんですが。

>かかしさん

目先が変わることは心身の健康にかなり大きな効用となって表れている気がします。仰る通り今回のイベントも、自分にとってもいい「休暇」だったんだろうなと感じております。

それはそれとして、「GWお疲れ休暇」も心底欲している自分がいます(笑)。
2006/05/11(木) 04:08:44 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/930-a2248e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック