FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
Next Hibiki Projectチャット大会開催
 記事にはしませんでしたが、昨夜はチャットルームのオープンがありました。最初はお客様1人とスタッフという感じだったのですが、深夜に急に人が増えてびっくり。なかなか楽しいひとときを過ごさせていただきました。おかげさまで、今日はもう燃え尽き気味だったりするわけですが(爆)。お話しさせて頂いた方々、どうもありがとうございました。

 さて、本日は日曜日夜にチャット大会を開催する、という告知を致しました。チャットルームには参加人数の上限があるため、万が一を考えて事前に参加希望を募る形を取らせて頂いてます。今のところは殺到している感じはありませんが、明日の深夜まで募集期間を設けてありますので油断は禁物。我こそはという方は是非専用フォームから申し込んで下さいませ。
 さて、そのチャットはROMも可能なようになっているわけですが、ルームを覗きに行く方はそこそこいらっしゃるんですけども、誰もいないことを見てそのまま立ち去ってしまう方がやはりほとんどのようですね。我々にもう少し時間があれば、濃ゆい会話のお相手をつとめさせて頂くのですが、え、なんですか、お前も十分に濃いだろうと?はっはっは、世の中には上がいるものでして、私なんかもー足下のホコリにも及ばぬぐらいのすごい知識をお持ちの方がいるものなのですよ。そこ行くと私なんか、寒いオヤジギャグと壊れるしか能がないもので。脳もありませんし。

 なんか話がグダグダになってきましたが(汗)、共通の思いを持つ方々とお話しをするのはなかなか楽しいモノです。お時間のある方は、是非ログインして待ってみて下さいな。スタッフの誰かがそれに気付けば、一声かけに行くかも知れませんし、ね。待ってるぜ、シュッ〆
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 久々にCGIとかいぢって (2007/06/24)
 長文体力(もしくは長文気力)が足りない。 (2017/09/01)
 60万ヒット感謝! (2007/07/01)
 11-11-11-11 (2015/11/11)
 お詫び~釣りではなかったダイレクトメール (2007/12/06)
 関連記事とかついったとか (2010/11/04)
 2000!! (2005/01/24)
コメント
この記事へのコメント
チャットルームの客B
てりぃさん、こんにちは。Blogを開いていないので、コメントで。

先日のチャット、楽しませていただきました。本格的にチャットに参加したのは初めてで、言いたいことの半分も言えませんでしたけど(苦笑)
放送が終わったというのに響鬼への思いは募る一方で、この気持ちを誰かと分かち合いたくて思わず飛び込んでしまいました。三十路の特撮好きの戯言に付き合ってくれるやつは周りにいなくて...。

―― なんかぐだぐだになりそうなのでこの辺で。では〆
2006/02/25(土) 03:15:40 | URL | しんちゃん #FbFiIXRs[ 編集]
わざわざありがとうございます~
しんちゃん、わざわざお越し頂き、ありがとうございます~。先日のチャットでも、お世話になりました。(^^)

「我慢できずに入室してしまいました」って仰っていただいたときは、こちらとしてもとても嬉しかったですよ。多分チャットって、やったこと無い人には敷居が高く感じられるんだろうなーと思ってましたので、そういう方を一人でも引き込めちゃったことは、場所をご提供した側としては感無量でございます。

「三十路の特撮好き」の悲哀、私もよくわかりますよ。同じ年頃の子どもを抱える、PTAのお父さんたちと話してすら、「今回の仮面ライダー、響鬼はオトナも十分に楽しめますよ」と言った途端に半分以上は失笑でしたからね~(泣)。ま、ごく一部にはお前もかっ!と手を握らんばかりの勢いで「その通りっ!」と同意して下さる方もいらっしゃるのですが(笑)。

こちらも余力がありさえすれば、存分に語りたい気持ちは常にありますので、またご一緒させて下さいな。大会もありますし、大会以外でもまたタイミングが合うことがあるでしょうし。またのご来店(?)を心よりお待ちしております。
2006/02/25(土) 10:33:07 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
では、チャットルームの客Aと、、
 こんにちは。momotaroです。
 先日はありがとうございました。

 スタッフの方が静かに語り合っている中「エイっ!!」とばかりに飛び込んだのですが・・・。

 なんだか、チャットでは皆さんに比べて「響鬼」への「愛」が自分には足りないなと思ってしまいました。

 DVD、関連本、その他諸々、鍛えなおしていきますので、また、機会ありましたら参加させてください。
 

 
2006/02/25(土) 18:28:56 | URL | momotaro #-[ 編集]
いやいや
momotaroさん、先日はどうもありがとうございました。大変楽しく過ごさせて頂きました。

「愛が足りない」なんてことは無いと思いますよ、まあ多少「濃さ」に違いはあるかもですが(笑)。

チャットには時々行ってますので、もし見かけたらまた遠慮なく飛び込んでらして下さい。お待ちしております。(^^)
2006/03/01(水) 00:07:53 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/826-b9491d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック