FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
Next Hibiki Project Blogもオープン。
 一つおきにこの活動の報告記事になってしまう私を許しておくれ?もう3日もかけているカブト第4話のレビューが一向に仕上がらないのは何のワナですか?(ノД`)

 それはさておき、オープン4日目となる本日は(いや、もう昨日のことになってしまいましたが)、Next Hibiki ProjectのBlogが公開されましたのでお立ち会い。とりあえずごあいさつの記事が載っておりますので、こういう日替わりのイベントがお好きな方は是非お立ち寄り下さいませ。
 まずは、既に訪れて下さった方に懺悔。


 すいません、つい先ほどまで、WEB拍手がちゃんと機能しておりませんでした。orz


 公開時に一通りのリンクが生きているかなどは大体試してみるんですけども、WEB拍手は盲点だったと言いますか、何だか自分たちで押すのってジサクジエンみたいでヤじゃありません?それでスルーしちゃってたんですよね…。とある方のご指摘を受けて気付いたのですが、多分結構な方が押して下さったような気がするんですよね…。スタッフの一人として、心よりお詫び申し上げます。m(_ _)m

 さて、本館の紹介文にも書きました通り、このブログは「続編を要望する人たちのコミュニティを育てるツール」の一つと位置づけられるものです。ですから、関連する記事を書かれたブログさんには、どんどんトラックバックを張って下さればと思うのですよ。放映中の番組のレビュー記事同士は、自然とそういったコミュニティ状の集まりが形成されるものですが、この活動でもそんな状態が実現できたらいいなと思っております。どうぞよろしくお願い致します。

 この記事のアップに伴い、呼び水的に率先してトラックバックを張ってみることにしますが……これも何だかジサクジエンっぽいですよね?そんなことないよ!って誰か言って下さいません?
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 帰ってきたサラリーマン (2006/05/07)
 アレ…2月って、もう終わり?! (2013/02/27)
 己が軌跡を振り返り (2019/12/16)
 まだ足掻いております。 (2018/09/01)
 裸のヌーディストとして!! (2018/05/09)
 ここまで! (2007/03/20)
 …何故にこんなところで力尽きるか (2008/10/16)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/823-306c6f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック