fc2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
あなたの顔見たら きっと泣いてしまう
 母校の定期演奏会の中止が決まったことを、先ほど知りました。

 恐れていた結末が現実になってしまい、在校生の皆にはかける言葉も見つかりません…。私自身も、これまで幾度かの無念に涙し、運命を呪い、やり場のない怒りに身を焦がしたことがありますが、これ程の無念には恐らく出会ったことが無いと思うのです。少なくとも、高校生という多感な時期には。

 私は彼らに何もしてあげられないし、寄り添ってあげることすらおぼつきませんが…今は、ただただ、泣きましょう。泣いて泣いて、泣けるだけ泣きましょう。その涙に意味なんか無くたっていいんだ。涙さえ出ない人も、胸の内で泣けるならいいだけ泣こうじゃないか。

 私も、たくさんの悲しみを思って、今日は泣けるだけ泣いて過ごします。ああ、近々、この苦渋の選択を迫られて身も心もズタズタになってるであろう、真ちゃんに逢いに行かなきゃ…でも、彼の顔を見た途端、オレの方が泣き出してしまいそうだ…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 キタラのラウンジ (2014/03/23)
 それも今日で終わりじゃ。明日は演奏会の………!! (2022/03/20)
 信長貴富作曲「未来へ」(2021年THE GOUGE演) (2024/01/09)
 ガウジュ始め2020 (2020/01/19)
 楽譜を書いてみたり (2016/05/09)
 「等」? (2023/10/29)
 …流石に心配になってきた。 (2019/11/04)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/7884-6d80111a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック