FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
BS-i版AIRアンケート・動的分析その1公開
 今回も更に大変長らくお待たせいたしました。(←パワーアップした定型句)2週間でできる算段を整えておきながらこの有り様で、何とも言い訳のしようもございません。

 ようやく動的分析その1を公開いたしました。静的分析でいったん登り詰めた山をちょっと下ったところからの再スタートという感が強いですが、今後再度盛り上げていこうと思いますので、今回はこれでご勘弁下さい。

 BS-i版AIRアンケート・動的分析その1
 さて、かねて申しておりました通り、「作品の特徴」を読み解いてきた静的分析と異なり、今回からの動的分析では「視聴者の様子」に焦点が当たることになります。これは「京都方面に足を向けて寝られない使徒」の私としてはだいぶ気が楽でございまして、ある意味「心穏やか」に作業を進めております。締め切りに間に合わないのはさておいて、ですけども(^^;。

 実はこの先のところも「粗ごなし」は済んでおりまして、「エエ?!そんなことにナンの?!」とか驚きながらデータをいぢくる日々でございます。そうやって出てくるオドロキの結果から何を選択し、どうやってレポートにまとめていくか。その辺が、嬉しくも辛い作業ではあります。下駄を履くまでわかりませんが、どうやらBS-i版の動的分析も、それなりに面白い傾向は残せそうです。

 ナイショのコメントで「ゲーム未体験の人の評価などが見たい」と仰っていた方がおられましたが、すいません、その部分は次回の予定です。死なない限り必ずアップしていきますので、気と首を長くしてお待ち下さいね。ではでは。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 C・G・I!!C・G・I!! (2007/03/20)
 Next Hibiki Project Blogもオープン。 (2006/02/23)
 あぶっ! (2009/08/06)
 開設から11年。 (2015/11/06)
 劇場版AIRアンケート「静的分析その2」公開 (2005/10/09)
 思いのままに (2006/12/05)
 10件で手を打とう! (2018/08/28)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/776-8ca8e5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック