FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
遅まきながらゴールデンカムイとか読み進めたり
 ちょっと元気になってきたかもしれません。確信は無いです。

 少し前にポイント還元率アップしていたゴールデンカムイのKindle本を大量に買ってあったのを、今日になって少し読み進めたりしています。アニメの記憶も結構曖昧になってきてる頃なのですが、それでも「これは無かったはず」というシーンがあちこちにあって楽しめますね。アニメ化にあたっては細々した展開がかなり端折られたりしてるんだけど、それでも本質のところは外してない感じがするなぁとか思いつつ、初めて見る部分に胸躍らせたりちょっと笑ったりしてます。まだ6巻辺りなので序盤も序盤なのですが、少しずつ楽しんでいくつもり。

 しかし、辺見の「ふぅ…」とか、わかってても笑っちまいます。楽しんでんじゃねーよwww「切れちゃったねぇ!?切れちゃったねぇ!?」じゃねーよwwwww
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 落丁大魔王 (2010/02/03)
 鉄腕バーディを読破。 (2014/11/26)
 赤塚不二夫先生、お亡くなりに… (2008/08/03)
 図南の翼を再読した。 (2019/05/16)
 神奈とか神奈とか神奈とか (2005/07/04)
 鋼の錬金術師・第15巻を読んで (2006/11/26)
 ゴールデンカムイ追いついた (2019/12/14)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/7754-edc8a5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック