FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
死にそうなくらい死にそう。
 クイズ・システムはShow Guyショーガイ、ってタイトルで始めようと思いましたが、4年前にやってたわ。いや、ビミョーに違うけど。

 まあ、朝一からシステム障害なわけです。いやいやいや、わけですじゃねーわ。しかも、復旧は夕方だったわけです。丸一日。丸一日完全にシステム障害で対応に追われました。実務として追われたことはそれほど多くは無いのだけれど、少なくとも今日の空き時間にやろうと思ってたことは一ミリも出来なかったわね。元々予定に入ってた打ち合わせ二件を滞りなく終えるので精いっぱい。

 そんなわけで、本日の記事はほぼ愚痴だけで終わります。orz いやもう、こんな状況で趣味の話とか、書けんわ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 何か疲れるんだけどどうしましょうね (2018/05/23)
 体中が悲しいわけではないが (2017/10/23)
 8月半ばの北海道じゃねぇわコレ (2019/08/17)
 地獄みたいに寝苦しい夜 (2019/08/17)
 「謙虚」でありたい。 (2018/05/19)
 ネットの無かった頃 (2015/10/11)
 なかなかうまくいかんねぇ。 (2012/02/27)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
お仕事お疲れ様です

来年2月23日(日)に脚本:暁 佳奈さんで石川由衣さんが歌語りを行います(実質、凱旋公演)
ニーア オートマタで彼女の朗読劇を拝見したことがありますが、まるで2Bがそこにいるかのようでした
なのでヴァイオレットに会いに生まれ故郷の北海道に馳せ参じる気持ちです(落ち着きなさい)
もしチケットが取れましたら自分も15年ぶりに北海道に再訪したいと思います

…これだけはてりぃさんに伝えておかねばと思い書き込まさせていただきました

ttps://www.heart-company.co.jp/utakata01
2019/11/21(木) 08:11:11 | URL | 焔 #-[ 編集]
情報多謝…ってその日は?!
>焔さん

ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。

>来年2月23日(日)に脚本:暁 佳奈さんで石川由衣さんが歌語りを

貴重な情報をありがえっ、あっ、ちょ、その日って私、ガウジュの演奏旅行で札幌にいない日じゃないですかっ!!!

ええー。orz

縁に見放された時ってどうしてこうなんですかね…焔さんがもしチケット取られましたら、私の分まで楽しんでくださるとうれしいです…。
2019/11/21(木) 22:13:14 | URL | てりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/7736-ba142b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック