FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
電子楽譜リーダーには何がいいんでしょうねぇ。
 結局ポチらんかったんですが、先日までKindle Paperwhiteの4000円引きセールがありましてねぇ。8GBの広告付きWi-Fiモデルだと、何と税込み1万円切ってたんですよ。いやぁ、これは喉から手が出るほど欲しいなぁ、と思ったんですが、最近何かと物入りなのと、一番使いたい用途である「電子楽譜リーダー」にするには6インチ画面が流石に小さすぎるのがネックで、それで悶えながらも見送った次第でして。

 ガウジュの他のメンバーでは、最新のiPADをそのために購入し、Piascoreというアプリでぶいぶい言わしたりしている人もいます。私はと言えば、もう最新iOSには追随できない古いiPADで、PDFも表示できるファイルマネージャアプリで辛うじて電子楽譜使いになっている次第でして、できればもっと軽くて取り回しのしやすいモノが欲しいのですよ。

 金額とサイズと重さ。その最適解は、一体いずこに…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 いよいよ、最終ステージへ (2014/03/23)
 「暗譜」について (2017/01/22)
 ガウジュに復帰してみたり (2017/08/06)
 歌を歌って疲れる。 (2015/03/08)
 時代 / 中島みゆき (2006/03/28)
 「悩める合唱指揮者のための手引き」 (2008/07/12)
 苦い涙の味を知って (2015/09/05)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/7718-e3ad177a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック