FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
BEASTARSへの傾倒が止まらない。
 第4話を昨日見終えたところなんですが。

 いやもう、なんですか、あれ。どうやったらフル3D CG作品で、2D作画でもこれほどのものはなかなか…と思っちゃうような、ケレンの効きまくったカッコいい「絵」がバシバシと出てくるんでしょうかっ!!前半の練習時の殺陣もシビれましたが、舞台の上でリアルに進行する想定外の「ナマの殴り合い」からの、真のヒーローが乱入する展開のカンペキさと言ったら!!バツが悪いような困ってるような顔で、でもそれ以上の「何か」をにじませてくるレゴシの表情まで含めて、ホントに目が離せません。

 原作を未読の私なので、先々の展開は知る由も無いのですが、少なくとも今のところ、本作が投げかけてくるテーマとそこへの肉薄っぷりは疑うべくもなく。そして、今回のこのアニメ化は、まさにそのテーマを裏打ちできるだけのリアリティ、凄味、迫力を持たせる方向へとあり得ないくらいに突き抜けていて、見る者をグサグサと「表現の剣」で突き刺すが如く迫りくるんです。

 毎週毎週、もうどこまでも圧倒されるんですよ…これ、アニメが終了したらエラいレベルの「ロス」に見舞われるんじゃないかしら…とまあ、まだ第4話でそんなことを思ってしまうくらいに入れ込んでいますよ。引き続き、絶賛しながら見させていただきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/7711-7a875ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック