FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
耳、治りました。
 今朝になっても全く改善していなかったので、覚悟を決め、半休取って病院に行ってきました。

 耳の中を洗浄してもらって、カンペキにスッキリ。

 それまでの苦しみは一体何だったのかと思うくらいに、完全に治りました。

 いやー、何の問題も無く両の耳が聞こえることの有難さを痛感いたしました。いやいや、ただ片耳が聞こえないというだけでなく、ちょっと耳鳴りっぽい状況にも度々陥っていましたから、アレがね、何に対しても意欲を減ずると言いますか。翻って今日の爽快なこと。元気なのってそれだけでも素晴らしいですね。

 元気が出たことで何かやりたくなってさしあたり、ちょっとしたミッションを思いついて、最初は上手くいかずに若干てこずったものの、先ほど無事に完遂いたしました。もう何年も放置されていて今さらというネタではあるんだけどね。とりあえず、うなぎパイはいつ見てもええもんです。(←?)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ユーウツの一つが無事解消 (2008/07/24)
 「自信の無くなるヤマ」が来たぞ… (2018/12/16)
 気持ちも含めて、建て直して参りましょう (2019/10/13)
 で、本気はどこへ行ったのよ。 (2018/02/18)
 段取りの快感。 (2017/07/20)
 オールドダンサー50 (2017/10/25)
 亡きおばを悼む芸 (2011/07/19)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/7689-370c04ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック