FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
もう休んじゃいなよYOUー。
 自覚を持つことで、大事故にならないようにしているので、今のところ表面上は平穏に暮らしているように見えてるかもしれない管理人のてりぃでございます…。

 あーこれもう帰った方がいいんじゃねーかなってゆーか帰った方がいいなーいやはっきり言ってもう帰りたい、みたいなことを思ってましたわ。いや、帰りませんでしたけど。

 イライラが表面に上ってきてるのが自分でもわかったんで、あーイライラしてるー、自分イライラしてるよー、今ここにやらかした人が来たら飛んで火にいる夏の虫だよー、てりぃさん怒っちゃやーよー、怒っちゃやー、みたいなことを呪文のように頭の中で繰り返しておりました。そしたら実際にやらかした人が来ちゃう辺り、今日のオレはどんだけ試練に向き合わされてんだろうかと逆に笑いそうになりましたが。

 んーとですね。

 恐らくはここんとこでストレスが許容値を越えててですね、多分「アレな状態の入り口付近」にいることを、私の魂が理屈でなく心で感じ取っているようでですね、かなり無意識に「ストレスをこれ以上増しかねない仕事は極力避けよう」みたいなハンドリングになってますね、これ。でもそれって、仕事は溜まる一方でそれでもなおも避けて通ろうとしてるものだから、違う方面のストレスが増え続けてるという厄介な状況です。

 一ヶ月くらい南の島でバカンスしたい。ムリですがね…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 今度はなにがどうしたんだ (2019/11/25)
 数日ごとにパターンの変わる生活を満喫中。 (2016/01/07)
 高校生のころ (2015/10/18)
 「内股打っちまった」的な何か (2016/10/09)
 てりぃは無事です、生きてますっ!(ぴく) (2017/12/18)
 …しゅ、週末? (2012/01/26)
 夏なんですなぁ… (2016/07/20)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/7603-a16da19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック