FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
地獄みたいに寝苦しい夜
何度か床(ホントに床)の上でオチて、少し経ってあまりの暑さに再起動して…そんなことを何度か繰り返して、今に至ります…。

風呂場まで移動するだけの元気もなくて、もうずっと「スライムの皮を被った人型の物体」のようなクリーチャーの体(てい)で為す術もなくいたのですが、先ほど、何度目かの再起動を経過して、やっぱ汗くらい流そうとようやく思い、シャワーを浴びて帰ってきたところです。しかし、せっかく流したその端から、既に汗が噴き出しつつあって、「一糸しか纏わぬ状態」(要はパンイチ)にもかかわらず既に暑いというこの惨状に、この後どうしたらいいのか、ほとほと困り果てています。サッポロクラシックは旨いですがね、ぐびぐび。あーでもこれ汗噴くわー一層噴くわー行くも地獄引くも地獄のリンボだわー万事休すだわー。

間もなく四時。「よーじでーすよー」とか言ってる場合じゃないっす。ウチワを装備の上、決死の覚悟でオフトゥンに行くべきか…死人同然の明日のビジョンが見える気がしてなりません…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 やればできるじゃない。 (2016/04/23)
 とりあえず週末・歓送迎会 (2017/04/07)
 とりあえず叫ぶだけ叫んどく (2016/03/15)
 続・暑すぎて何もする気にならねぇ (2017/08/24)
 寝るっ (2007/11/29)
 飲み会終わって家にいて (2018/12/14)
 間もなくこの年が行きます。 (2007/12/31)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/7597-81311854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック