FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
ちょっと映画欲が増したかも。
 プロメアはとても良かったです。残念な点を挙げるとするなら、間もなく上映が終わってしまうので、私がもう一回見るのはちょっとムリそう、ということくらいで、作品はもう全推し。もう一度言いますよ、全推しです。もう感謝しかねぇ。

 さて。

 久々に映画の予告編なんてものも色々見たのですが、「こ、これは見とかんといかんヤツじゃないだろうか?」と思ったのがいくつか。

 厳選して二つに絞るなら、明日封切りの「新聞記者」。事前情報を見て以前から気になってはいたんですが、本日予告編を見ていてまさかの決壊。いやいや、予告編見て涙流してるオレって何なんだ?過去、そんな体験一度だってないんですけど?いやいや、これは「見ない」という選択肢が消えたかもしれん…。

 もう一つは、新海監督の最新作「天気の子」。「君の名は。」が良かったからと言って、次もいいかどうかは別問題だよなーとか、斜に構えたことを思っていたんですけれど、これも本日の予告編を見て「やべぇ、ムッチャ見てぇ。」ってなりまして。つか、ヒロインの女の子、可愛すぎじゃね?三葉も可愛かったと思うけど、更に盛ってね?あ、いや、女の子が可愛いから見たいとか言うんじゃ、いやそれも正直ありますけど(爆)、でもなんか、ビビッ!ときたんすよ。よくわかんないけど。こっちは7月12日封切りかな?

 なんか、前向きに生きる意欲がちょっとだけ湧いてきたかもしれません(笑)。楽しいことは、人間を元気にしますね。ありがたいことです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/7463-227df743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック