FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
BS-i版AIRアンケート・静的分析その3公開
 大変長らくお待たせいたしました。(←定型句)年末年始を思い切りまたいでしまい、既に前回その2を公開してから早2週間。ええ、食い正月でしたよ、飲み正月でしたよ。でもね、決して好きで飲み食いに明け暮れていたわけではないことをわかって欲しいと。それが証拠に、年が明けてからまだ踏みに一度も出撃できていない有り様で、え、それはいつものことだろうって?そんなこと言わないで。(´;ω;`)

 それはさておき、ようやく静的分析その3を公開いたしました。「頑張った」と自画自賛していたその2をすら、かなり上回る濃いものになりましたので、どうぞご覧くださいませ。

 BS-i版AIRアンケート・静的分析その3
 ちょっと前にも別な記事で触れました通り、「使徒」的にはかなり辛い領域に入っております。平たく言えば、「ナンだってオレはBS-i版の悪く評価されているところを探し求めているのだろう」ってことに尽きるんですよ。いや、そりゃ、知りたいですよ、その部分も。でも、よりによって自分で探すこたぁないじゃない、ねぇ?(^^;;

 奇しくも本日が「放映開始一周年」。この良き日に、DVDの1巻を久しぶりに取り出してきて、第一話 かぜ~breeze~を見直したりしたわけですよ。やっぱしイイ。誰がナンと言おうと、オレ的には文句ないんす。でも、数字にウソはつけないし。この、身悶えせんばかりの、あっちゃとこっちゃに引き裂かれそうなほどのギャップを、なんとせん…。ぬおおお!!あうろらおえっしゅふんぎょれっちゃぷりぷりっ!←イミのない擬音

 まあ、そんな懊悩に耐えながら、一歩一歩、結果の考察を進めている次第です。次回から動的分析に入る予定ですが……これが、なぁ。どういう方向に進むのか、皆目見当が付かんぜよ。結果が出せなかったらどうしよう…。オレが分析を進めるから、誰かオレを支えてくr←武装錬金のパクリ
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 休みには入ったけれど (2013/04/06)
 分析、間に合わなかったorz (2005/12/31)
 もうちょっと。 (2010/01/10)
 たまに壊れておかないとカラダに悪い(^^; (2006/02/24)
 22番は今日で一週間経ってしまったんですけれども (2014/11/16)
 時に、西暦2017年11月6日。 (2017/11/08)
 15周年だから15本 (2019/11/06)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/746-c7a915bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック