FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
平日なのに仕事に行かなk
 いやいやいや!行きましたよ!仕事しに行った!確かに行きました!あいでぃどいっと!あいでぃどいっと!


 ………ま、行ったのは午後の結構遅くなってからなんですけどねー。orz


 お腹のモヤモヤと全身の怠さがどうにも抜けず、引き続き「熱中症なんだろうなぁ」と思う体調のまま朝を迎えまして…悩んだ末に、結構長い時間を家で過ごしました。8割以上はお布団でグーです。来客の予定があったので覚悟を決めて出勤し、職場にいる間はそれなりにこなすべきをこなして帰ってきました。流石に残業は断念して。今?今は…どうなんだろ?今朝よりはだいぶ元気になりましたが、完全に復活したかと聞かれるとちょっと自信ないですね。

 まあ、明日の朝はなんか打ち合わせの予定入れられてたんで、しかも私がいないと「どうしましょうか」「…どうしましょうね」みたいな会話になりかねない(苦笑)ヤツなんで、明日の朝はとりあえず行くだけは行きます。具合が悪かったら早退するつもりで!

 それにしても、熱中症になりたての時の対処はググればたくさんヒットするんですが、熱中症がこうして微妙に長引いた時の対応って、何にも出て来ませんねぇ…。水分取るのも冷やすのももうわかったんで、これ以上何をしたらいいか知りたいんだが…病院?あー、やっぱそれしかないんかなー。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 あいたたたったのこんちくs (2009/02/04)
 普通の男の子に戻りたい! (2019/04/14)
 さぁて、辛いことから逃げようかな (2019/07/15)
 週末らしい週末 (2017/05/28)
 疲弊してるのか自信喪失してるのか (2013/12/09)
 8日目の夜 (2019/05/04)
 仕事上でも、ある種の感受性を下げた方がいいのかのう。 (2018/10/28)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/7427-e6d145b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック