FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
実は結構見るもんがありそう?
 新シーズンは、新規で見るもんがあまり無さそうだなぁとか思っていたんですが、ここ数日で再チェックしたところ、再放送を含めてそれなりに視聴番組がありそうな気配でヤンス。

 まずは、新作版フルーツバスケット。原作は全て本で持っており当然に読了済み。でも旧作アニメは、全話録画して円盤に焼いてあるんですが、未だに見れてない、つーか、何か肌が合わんのですよ、あれ。同じ監督の十兵衛ちゃんとかは大好きなのに、フルバは何回トライしても一本くらい見て確実に止まります。原作の雰囲気とアニメのテンションの違いが嫌いなんですかねぇ。そんな状況なので、今回の新作版も全部通しで見れるものかわからんのですが、まあ最初ぐらいは見てみるんだろうなと。AT-Xにて、4/6夜から。

 次、ワンパンマン二期。特にコメントすることも無いですが、原作も一応全部読んでますし、一期は再放送で見ましたがちゃんと面白かったんで。AT-Xにて、4/12夜から。

 次、キャロル&チューズデイ。全く視聴候補に挙がってなかったんですが、渡辺信一郎総監督だっつーのと、何と珍しいことに北海道の地上波で流れるというので、あ、それは普通に見て見なきゃいかんかなと。北海道文化放送にて4/14深夜から。

 あとは、一期も再放送で見た「だがしかし」の二期を、やはり再放送で見ます。AT-Xにて4/1夜から。

 これに、継続もののジョジョ黄金の風・ジオウ・リュウソウジャーを含めると週7本!多すぎるわ!しかしこんだけ見て、自分にきっちり刺さる作品は何本になりますかねぇ…。今のところジョジョは安定ですが…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 けいおん!! #12 夏フェス! (2010/07/07)
 「まだ書いてないの」言われた。 (2013/12/30)
 とりあえずゲトー。 (2010/02/03)
 第2話「戻って来ない」 (2018/01/19)
 えどわーど・寝るがー (2009/01/08)
 兄メージュ7月号にAIR&KANON CD-ROM (2006/06/12)
 小林さんちのメイドラゴンが! (2019/02/12)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/7324-06b2839f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック