FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
行く気にならないアレ
封切りになったのは、ちゃんとわかってます。

もうそろそろ行かないと、行かずに終わることもわかってます。

行くチャンスが作れないわけではないことも、ちゃんとわかってます。

それでも。

どうしても行く気にならんのだ。一発目はかなりテンション高かったし複数回観たけど、回を重ねるごとにテンションは落ち、一回観れば十分になって、最後の一本はついに劇場へ足を運ぶのを躊躇するほどに…。前シリーズが「一発目は仕事が忙しすぎてとうとう行けなかったが、その後は欠かさず見に行って、後半は何度も繰り返し見るほどハマりまくった」のと、完全に対照的です。まあ、円盤は予約してるからそれで観れば十分かーとか、マヂで思っちゃってるの。どうしてこうなった。

どうしてこうなったのかなあ…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 かんなぎ 第三幕「スクールの女神」 (2008/11/18)
 シュタゲゼロに突入したが (2019/04/10)
 涼宮ハルヒの憂鬱IVに絡む補足考察 (2006/06/07)
 AIRレビュー待ちの方々に、ちょっと言い訳 (2005/09/05)
 Free! -Road to the World- 夢を見てきた。 (2019/08/07)
 クラシックBGM万歳! (2006/12/26)
 Kanon DVD全巻購入特典追加だと?! (2007/03/17)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/7308-2dd35e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック