FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
ヤマト2202第六章みおわた
見終わっての一言感想!

山ちゃん歌うめぇ。(それかよ)

本編の方は…まあ、淡々と見終えましたわ。私の好みのポイントと違うとこにテンションの山場がある問題は以前から思っていたし、それは好みの問題なので別にいいのですが…あのさ。今回ってあらゆる戦局が、全く描けてなくね?いや戦局に限らず、全部のモチーフがバラバラのブツ切りで配置されてて、流れに乗れないわ何やってるかわからんわで、かなり大変でしたよ。少なくとも今までは、ここまで無茶苦茶ではなかったと思うのですが、これは流石に…。つーか、オリジナルでは燃えに燃える展開の一つだったデスラー強襲、ここから一体どうすんのさ。全くコブシを握る気配が訪れないんだけど。あと、「オレかよ」って、唐突すぎてギャグかと思ったぞ。加藤の証言から?いやいやいやいや、そんなん前フリも何も無かっただろ!

うーん。第七章も間違いなく見るけど、うーん。まあいいけど。…おうちに帰ろう。うん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/7149-0a51e5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック