FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
とりあえずできる範囲の立て直しだけ
 昨日は書かなかったのですが、先週の「おしごと」は、ビッグ案件が無かったにもかかわらず、きっちりと自分の残りリソースを使い果たしてくれました。

 おかげで、休みに突入して何かしようと思っても、まるで手に付きません。昨夜はMMD杯ZEROの参加動画を、興味を惹く範囲でだけ見て、それでも気付いたらウン時回ってたし。今朝は、遅めとは言えそれなりの時刻に起きたけど、こうして振り返ってみると、ロクなことしてないし。明日は午後からガウジュの練習だなぁ…まあ、ほとんど自分の自由意思でどうにかなるプライベート時間は捻出できないでしょう。それで、その翌日、普通に仕事?死ぬほどやだ。

 まあ、休息すべきなんでしょうね、これは。極力、何も考えず。ただ一心に、あちこちを休ませることだけを考える。そうすべきな気がします。なるべくそうしよう。うん。双子葉単子葉。

 と言いつつも、明日のビルドの最終回に備えて身軽になっておくべく、先週の後半以降の喧騒のために遅れてた録画物の鑑賞だけは、今日のうちに全部済ませました。Free DFの引きが「流石だけど惨かった(褒め言葉)」のと、シュタゲ・ゼロはここんとこ毎回毎回「号泣せずに見れない」ような展開なもので体力が削られてしょうがないのと、まあ、そんなところでしょうか。一回は完全に折れちゃったはずのオカリンがああやって変わっていくのを見ると、もう泣かずにおれないんですよ私。シュタゲ・ゼロは、ホントヤバいです。ホントに。マコトに。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 さらばストーブよ (2010/12/18)
 世界はShow Guy ショーガイ (2015/12/11)
 かいていにまんまいる (2019/07/30)
 じゃがいもの咲く庭で (2006/07/16)
 あ。珍しい、パソコンが2回目でまともに起動した。 (2013/10/04)
 キャンプだホイキャンプだホイky (2009/08/01)
 我が身かわいや、ほーやれほー。 (2014/05/18)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/7019-aa9c02a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック