FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
魔法をかけて
 魔法を、かけてあげたい。

 ここを去り行く君へ、この先の君の道が、希望に満ちたものとなるように。いくつかの苦難はやむなく君を襲うだろうけれど、その多くを君が退け、乗り越えていけるように。

 私には、もう何もできないから。

 君が私といる間に、私が君にしてあげたようなことは、もうしてあげることができないから。

 君はこの先、自分の力で、進んでいくしかないのだから。

 だからこそ、祈りという名の魔法を、君に、かけてあげたい。この先の君の道が、希望に満ちたものとなるように。

 そして願わくば、君が希望に満ちて道を進むことを私が感じられるように、いっときの魔法を私にもかけてください。私には、ただのそれだけで充分です。今まで君とともに問題を乗り越えてこられて、本当に良かった。ありがとう。この感謝とともに、私は私の道を進み続けます。さようなら、君よ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ダラダラ新年中。 (2016/01/01)
 ちきゅうのまんなかへのたび (2019/07/30)
 寒くて死にそう (2017/01/12)
 愛ある日々#(しゃーぷ) (2019/05/28)
 あけましておめでとうございます in 2017 (2017/01/01)
 ばぶねむ。 (2014/02/20)
 おなかのちょーしがわるい。 (2015/02/15)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/6956-dac67fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック