FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
ダリフラが特番なので
 今晩のダリフラは、これまでの振り返りとキャストのコメント等を編集した特番だということで。最新話の放映がありません。

 それに甘んじて、先週の放映分の滑り込み簡易レビューをおサボしてる私です(爆)。いいじゃないかたまには。なぁ。(…誰に同意を求めてるんだか)

 きっちきちのスケジュールを遵守しなくともまだ許される余地が残るのが、趣味を趣味として、アマチュア的な任意の活動の範囲でやっていることのメリットと言えますが、まあ、サボった分だけそれはもうテキメンにアクセスとかは減ります。(^^; アフィリエイトとかで食ってるわけじゃないので、その辺も含めて緩くやっておりますがね。

 余談ですが、このブログ、お金を取るような有料の仕組みにしたら、どうなんだろうって思ったことがあります。FC2ブログで有料化できる仕組みが実装された時に、ちょっとだけ考えたんですよ。お小遣い稼ぎにはなるけど、それが本当に自分のやりたいことなのかどうかって。ちょうどその頃ってハルヒ後だったかKanon後だったかで、ウチのブログも景気が良くてですね、収益化するって選択肢も、別に変ではなかったんですよね。でも結局、「趣味でやってる=可能な限り縛られたくない」ってーのと、「お金を払った人だけに読んでほしいわけじゃなく、たまたまの出会いを大切にしたい」ってーのが決め手になって、そのままオープンな状態のまま今に至るわけです。正解だったよなぁ、って思ってますよ、ええ。間違って有料化してたら、どっかで自滅して、閉鎖してます、きっと。

 まあ、そんなわけで、引き続き緩く行かせていただきます。(^^;;;;
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 未来編 (2015/05/01)
 けいおん!! #13 残暑見舞い! (2010/07/14)
 Star Wars EpisodeIII 先行上映 (2005/06/26)
 AIR Blu-Ray Disc Box、新パッケージにて再販?! (2008/08/23)
 ウィザードバリスターズについてちょっとだけ。 (2014/04/20)
 AIR 1 (DVD初回版)予約しますた (2005/01/15)
 仮面ライダー響鬼 二之巻「咆える蜘蛛」 (2005/02/06)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/6815-7b39284d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック