FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
例のアレ(最終形態)、書き終わった。
 ゴールデンウィーク絡みのお休み初日は、趣味に全振りしました。

 で、周回遅れギリギリのレビューに続く、本日の成果二つ目は…例のアレです。例のアレったってわかんないですよね。合唱の楽譜です。総演奏時間8分あまりの、私の経験の中では最大サイズのアレンジをやりました。来年の2月に予定されている、ガウジュの演奏会で歌う予定です。多分。いや、今になって「やっぱナシで」とかにはならないと思うんですけど…私が仮に死んでも、ガウジュとガウジュの演奏会が無くならない限りは、必ず世に出ます。出ると思います。

 冷静に振り返ってみますと、公の場で私のアレンジしたものが演奏されるのは、少なくとも私が記憶している限り、29年ぶりとかになるんじゃないのかな。今更ながら、変に緊張してきました(笑)。

 聞いてくださる方々にも、歌ってくれる仲間たちにも、楽しんでもらえたらいいな。今の自分にできることは全部やりましたので。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ちょっと歌ってくる (2005/03/21)
 楽譜を書いてみたり (2016/05/09)
 歌うたい。 (2013/09/18)
 音楽の探求 (2017/03/29)
 海の子守歌が予想通りヤバい。 (2015/10/25)
 今日はこのぐらいにしといたろか… (2019/02/26)
 鳥の歌 / クレマン・ジャヌカン (2013/08/15)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/6812-ff29a95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック