FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
今だからAIR ~ 米少女・真実の別れと明日への旅立ち編
 「泣いてないよ」

 いやアンタ泣いてmsjぢdびwbn。・゚・(TДT)・゚・。
 美凪編、トゥルーエンドクリア。トゥルーシナリオでは、空にいる少女の話が、みちるの口から語られます。一回Summer編を見ておかないと意味不明なところが多いため、前回、3年前クリア時には、よく意味がわかっていませんでした。KANONリプレイの時も思ったけど、やっぱしKEYのゲームは2回以上やってみないと、気づけない部分が多いような気がしますよ。すんげぇ重要なことをベラベラしゃべってます、ちるちる。

 佳乃編に習って、個別に好き嫌いがあった部分を挙げますか。(がイヤだった部分、が良かった部分。)
  • 美凪の幼少期のレビューはやっぱし長い。
  • 美凪とちるちるの年齢差が不明。(かたや高校生。かたや小学校低学年?でも、みちるの流産のあとに美凪が小学校入学、になってることから考えると、6年以上の差があるとは思えず…シャボン玉に夢中になる小学4年生って?)
  • 母とみちるの晩餐のシーン。
  • みちるの「泣いてないよ。」
 さあ、残るは観鈴シナリオなんですが…前半、もうあんまし覚えてないな(爆)。…もー一回最初からやるべき?藻くずと化すだろっ!
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 神ならぬ身にて天井の石に辿り着く者 (2020/04/30)
 planetarianパッケージ版発売に寄せて (2006/03/10)
 ロマ日誌 ~ 死闘の果てに (2005/06/11)
 あさってじゃねぇか!リトルバスターズ!!! (2007/07/25)
 星めぐりの歌 (2004/12/22)
 今日も今日とて指三昧 (2009/10/02)
 読めぬ!読めぬのだ!(ぶわっ) (2008/06/07)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
この記事へのトラックバック