FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
さて、封印を解くかな…
3月下旬のある日。

我が家に、一つの包みが届きました。

その時、内容確認のために、一応梱包は解かれましたが…中身までは完全に開封されず、その後今に至るまで、私の家の片隅でずっと寝かされていたのです。

時は流れ、昨夜のこと。

その包みから、内容物が取り出されました。それが、こちらです。↓



うははははははははははははは!!!読める、読めるぞ!!ネタバレ&先入観が怖くて封じ込めていたが、アニメのあまりの出来に注文せずにはいられなかった原作本、全3巻!!身悶えしながら狂おしく読み倒してやるあああああああああああ!!

…というわけで。

感想まで書くかどうかは別にして、あちこちからオススメされていた原作本、もうだいぶ前から「手をつける気満々」でゲッチュー済みでございます。読み終わるのがいつになるのか?という問題はありますが、楽しく読み進めていきたいと思います。オススメ下さった皆様、ありがとうございますね。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 CLANNADオフィシャルコミック3を読んで (2006/12/12)
 「白銀の墟 玄の月」第一巻・第二巻入手! (2019/10/14)
 HUNTERxHUNTERおもしれぇなぁ。 (2017/12/09)
 図南の翼を再読した。 (2019/05/16)
 「月の影 影の海」を一気に再読 (2019/04/18)
 遅まきながらゴールデンカムイとか読み進めたり (2019/12/05)
 霜月版Kanonを買ってきたわけですが (2007/04/05)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/6780-614765ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック