FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
リズと青い鳥先行上映会からきたっく
 帰ってまいりました!がっつり堪能したうえで!本日のミッション、これにてコンプリート!

 本編上映前に、山田監督の舞台挨拶がありまして、問題の無い範囲で発言趣旨と感想を述べますと。

・山田監督の来道は聲の形舞台挨拶以来、2度目
・今回はスープカレーを食した、美味しかった
・前回の舞台挨拶も来た人がそれなりにいた(含む私)
・山田監督がいちいちかわいい
・今回はチューバ君(←山田監督デザイン)も来てた
・チューバ君の後ろは企業秘密

 こんなとこかしら。会場は、半分弱の埋まり具合という感じで、お迎えする側としてはちょっと申し訳ない気持ちでしたが、でも気持ちよくトークしていただけて嬉しかったです。

 30分ほど、今回の映画にまつわるお話をしていただいて、その後映画本編を鑑賞しました。ネタバレ無しで感想を一言で言いますと…「繊細過ぎてちょっと触れたら壊れてしまいそうな作品」という具合でしょうか。とにかくもう、声を潜めて、作中の衣擦れの音まで聞き取りたくなる、そんな作品です。これ、二回目に見たら、また全然違うものが見えてきそうなんだよなぁ。とりあえず号泣とかはしませんでしたが、ヤバい映画だと思います。ホントに。封切りしたらまた見に行かないと。

 とりあえずはこんな感じです。制作スタッフの皆様に感謝!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/6776-496f4871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック