FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
とりあえずの現状報告
 そこはかとなく倒れ気味です。orz

 金曜日は、細切れとは言え優に7時間半は寝ていたにもかかわらず、かなり出勤してからもかなり具合が悪かったため、午前だけ仕事して早退してきました。その後、6時半くらいまで熟睡するも、すっかり元気になったというわけにはいかず、ほとんど何も手に付かず、適当に就寝。

 本日も、何だかお腹のモヤモヤが晴れず、かと言って病院にかかるほどかと言えばその辺が実に微妙な感じで、どうしようかと思ってる間にズルズルと時間が経過。結局この時間まで、やはり何一つ手に付かないままで、そろそろ滑り込みで先週のダリフラのレビューくらいは書かないと、と思っている次第。

 なんつーか。健康って大事だよね。ホント。

 すいません、色々と。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 硫黄の煙~ (2016/05/27)
 劇場版電王ツアー(一人旅)から帰ってきました。 (2007/08/11)
 余裕がありゃこそ (2015/10/26)
 そわりん? (2019/07/30)
 まだまだ夏だねぇ。 (2014/08/30)
 飲み会がいくつか入ってきてる年末。 (2011/12/14)
 知らずに閾値を越えていた。 (2014/12/28)
コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして。
音楽ソフトのCuriosoundについて調べていた所、サーチに出ていたこちらに立ち寄らせていただきました。神奈川の者です。
文章がとても面白かったので、他の記事も読み、早速RSS登録させていただきました。
何といったら良いのでしょうか。
赤裸々な感情を適切に他人にわかりやすく、かつ面白く書いているブログだと感じました。
私もマニアックゆへ同感する事も多く・・・(多趣味すぎるマニアックですが)
DDR懐かしいですね。
ロケテスト中の初代を新宿のゲーセンでやってからはや何年(遠い目)

長くなりましたが、とにかくお体、無理なさいませんように。
無理し過ぎて病気が長引いている自身に重ねてしまいます。

それではいきなり失礼いたしました。
2018/04/07(土) 22:41:35 | URL | mimineko #8iCOsRG2[ 編集]
ありがとうございます
>miminekoさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

CurioSound関連でお越しいただいたとのこと、ありがとうございます。あの記事、何だか地味にアクセスが多いんですよね。何でも書いてみるもんだと思いました。いやいや。

>文章がとても面白かったので、他の記事も読み、
>早速RSS登録させていただきました。

ご購読いただけるなんて、嬉しいです!特に、

>赤裸々な感情を適切に他人にわかりやすく、
>かつ面白く書いているブログだと感じました。

何と言いますか、とても嬉しいです。「赤裸々な感情」辺りが特に(笑)。

出来ることなら面白く書こう、ということはずっと思ってきましたので、それを率直にご評価いただけたのは、やっぱり嬉しいですね。これからも精進してまいります。

>無理し過ぎて病気が長引いている自身に重ねてしまいます。

miminekoさんの方が大変そうではないですか!お大事になさってください!

つくづく、健康は資本ですよねぇ。お互い、体調には気を付けて、楽しく生きていきたいものです。
2018/04/08(日) 23:26:44 | URL | てりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/6767-905d36f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック