fc2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
アレの進捗状況
 とりあえず、10曲まで絞りました。

 あと、「それぞれどの部分を切り出すか」についても、大体の目安を設定しました。

 それで概ね、全体の時間の見通しを立てることができるようになりました。繋ぎ部分などが不明のため正確には計算できませんが、恐らく、4分から5分強くらいの範囲で収まるのではないかと。10曲も入ってこれなら、上出来でしょう、ええ。

 最初の3曲については、繋ぎも含めて大体の形ができました。4曲目との繋ぎをどうするかは、思案中です。問題はやっぱし転調です。ホント苦手なんだな。でも頑張ろう。

 数えてみたら、男性陣5曲に女性陣5曲と、実にバランスよく収まりそうです。中盤から後半にかけてはこれから作ってかなきゃですが、上手くハマるといいなぁ。

 今週中にある程度全体像が決まることを目指したいです。来週末にイメージをつかんでもらうためには、そのくらいでないとダメかなぁと。でも、他にもう一つ、やりたいことがあってですね…そっちは間に合わないかなぁ。単曲なのは作りやすいんですが、曲全体を構成するだけの余裕が取れるかどうか…。

 はい、ほぼ独り言でございました。まあ、ガウジュの中の、わかる人にはわかるべ。うん。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 THE GOUGEが札幌市民芸術祭奨励賞を受賞。 (2023/10/23)
 カナモトホールどん! (2023/06/25)
 2023年全国大会から帰還しました。 (2023/11/28)
 リハに入るよ!! (2023/02/18)
 最後が決まらない… (2018/01/02)
 今でも…ローセキは魔法の杖 (2022/09/01)
 最後決まった!(祝)(めでたい)そしてその先へ (2018/01/03)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/6711-432cf897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック