FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
HUNTERxHUNTERおもしれぇなぁ。
 ふと、Kindleで値引きされているのを見かけて、つい買ってしまいました。最新刊までの5冊くらい。

 私、キメラアント編の途中辺りから読んでなかったんですよね。もう、何年前のことでしょうか(笑)。

 で、値引きされてるのだけ買ったんで、微妙に私の記憶とは筋がつながっていないんですが(爆)、まあ、大体はわかりますんで。大体は。

 面白いですなぁ(嘆息)。

 同じような長期休業作品でも、そこがBASTARDとの違いなんだよなぁ。如何に絵面が美麗でも、全然話が進まないんじゃ、ちーとも面白くありません。BASTARDだって昔はああじゃなかったんだが…。いや、やめましょう、無いものねだりは。

 HUNTERxHUNTERは、掛け値なしに面白いです。一級のストーリーテラーであることは疑いもなく、しかも一見あまり関係の無さそうな話を並行してやっているなと見せかけての、きっちり編み上げてくるところの美しさよ。それに、多少の荒れはあっても、絵も魅せる魅せる。こりゃあたまんないわよね。え、新年明けの1月から復活?そりゃあめでたい。できればなるたけ(本が早めに出るくらいには)続けてくださるとうれしいですなぁ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 Megami MAGAGINE DELUXE Vol.4 (2005/03/24)
 ジャイアントロボ バベルの籠城 3巻 (2012/12/01)
 平井和正氏、お亡くなりに… (2015/01/18)
 角川の電子書籍が7割引。 (2014/01/22)
 雪風を読み進めてみたり。 (2013/04/09)
 鋼の錬金術師 第23巻 (2009/08/12)
 「ドラえもんの見る夢」を夢に見る僕。 (2009/07/30)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/6599-c38f3804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック