FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
ヤマト2202第三章みおわた
2202シリーズは、2199シリーズとはテンションのかけ方、ケレン味のピークポイントなどが大きく違っていて、正直なところを言えば、「泣ききれなかった」と感じることが度々あります。まあ、それはしゃーないと思いつつ、楽しんで観てますよ。そう言いながらも、第7話のねじ切れそうな古代の思いとか、それを明かさずに「いつもの表情」で決断し撃つ姿とか、もーダラダラ泣きながら観てましたしね。

あー、今回も楽しんだなー、なんて思いながら、予告編を見るつもりになってたのに。

あれはっ!!!!!!!

チクショー、確かにこの辺をどーすんだろうとは思ってたが、このタイミングで直球での投入か!!まさに感謝の極み!!畜生、席立つ直前だってぇのに、まさかのダダ漏れだ!!立てねぇ!!立てねぇよ!!しかも、次の1月下旬?!待ちきれねぇ!!待ちきれねぇよ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/6529-98924994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック