FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
今だからAIR ~ 米少女・哀愁の旅立ち編
 BGMの「理」、反則ですっ!。・゚・(ノД`)・゚・。

 いわゆる「遠野美凪・Bad End」を迎えたわけですが、心をえぐる「イタさ」の描写単体では、AIR編を上回るような気がしてきました。美凪の「頑張ったけど…できなかったんですっ!」という慟哭のセリフに滝漏れ。そうだよ、人間はそんなに強い生き物じゃないよって考えながら、ただただ涙を流しておりました。他のシナリオとの連携さえ無視すれば、非常に完成度の高いシナリオでございました。

 『私は、情けない人間です。』そのことをはっきりと認められるだけ、彼女はまだ強いのではないかとも思ったり。その言葉を耳にしてのち、僕らは何をすべきでしょうか。やれること、やるべきことはなんでしょうか。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 超今更リトバスプレイ・鈴シナリオクリア (2011/02/22)
 FFXII発売っすか。 (2006/03/16)
 ゲームへの嗜好の変化とか (2008/01/02)
 どらごんくえすと9をてにいれた! (2009/07/11)
 朝からてりぃ家は大騒ぎ (2005/04/23)
 ロマ日誌 ~ テオドール乱心クリア (2005/05/09)
 夏休みセットに見る叔母風呂スタッフの心意気 (2005/07/29)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
この記事へのトラックバック