fc2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
生きてますが死んでます。
 すっかり間を空けてしまいましたので、とりあえずの生存証明記事を。

 生きてます。

 毎日、これが本当に北海道の夏(しかも寒くなっちゃう年すらある8月下旬)なのかと、毒づきながらではありますが。まあ、健康的にはそんなに問題なし。仕事の方も、バリバリとはやっていませんが、面倒なことを少しずつ前に進めているという点で、特に問題なし。休みの日に頭を空っぽにできる程度には、大きな局面を迎えていませんので、大きな流れで言えばかなり健全な日々に分類されるでしょう。

 でも、死んでます。主に、「趣味に向ける情熱」と「考察脳」辺りが。

 もうね、どーにもなりませんわ、実際。パソコンに向かう時間の長さからして微妙になっていますし、たまに長く座っていても、CDの取り込みとかツイッターとかに時間を費やしてしまい、終わった時に「結局何だったのか」と頭を抱えるくらいでして。何だかわかりませんが、まだまだ休養が必要なのやら、それとも、何か今現在欠損しているものがあってそれを取ろ戻す必要があるのやら。

 ダメな時はとことんダメですね。情けないですが、もうちょっと自分に優しくしながら、復活どきを考えたいと思う次第でございます。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 もう、自分を追い込んでみるしかないのか… (2018/06/20)
 思いのままに (2006/12/05)
 おっと更新忘れてたぜ (2019/01/15)
 100アクセス御礼 (2004/12/13)
 時々ネタを思い付いては、後になって思い出せぬ日々 (2013/01/23)
 中年性中二病症候群 (2009/09/29)
 2015年4月下旬の現状報告 (2015/04/29)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/6046-52af7e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック