FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
またつまらぬものを斬ってしまった。
 %タイトル%は五右衛門先生の超有名なセリフですが、それとは無関係に。

 「つまらん」と心が思ってしまう時は、大概の場合、その人自身の内部に問題を抱えている、というのが私の持論です。

 それを踏まえた上で、なお言いますが。

 死ぬほどつまらんのです、最近。

 楽しめているのは合唱関連のみ、という体たらく!何だこれ!「死ぬほどつまらん」とか、どんだけ病んでるんだ!

 どうしたらいいものやら、と頭を抱えて数週間。多分、今日第一弾の締め切りに達した例の仕事に取り掛かるよりもっと前から、そういう状態に苦しんでいる気がします。恐らくは、目の前に「楽しいこと」があったとしても、それを自分の目で見ることができていないような、そんな状態にあるというのが、私なりの分析です。

 ホント、どうすりゃいいんですかね、これ。うーん。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 セクハラ考・1 (2005/07/06)
 成人の日 (2005/01/10)
 ポリシー (2008/09/06)
 ダイヤルMを廻すな!! (2009/10/19)
 @nifty、パソコン通信を来年3月で終了 (2005/02/22)
 「見ない」「聞かない」という選択肢 (2008/11/25)
 やめてぇからやめるんだろうが。 (2019/08/15)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/5819-1ed34ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック