fc2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
思うに任せないもんである。
 何べん言ってもわからん、ということはあるもんでして。

 仕事の上で、こいつが続くと、もうどうしていいやら、ってことになりますわ。契約先がそうだったりすると、「…こないだのトラブった時の誓いは何だったのさ」と言いたくなるよね、そうだよね。

 たまには切れてもバチあたんないんじゃないか、とも思いますが、困ったことに、最近はしょっちゅうブチ切れてる気がするのでそういうわけにもいかないんですよ、あっはっはー。

 さ、来週も忙しいぞー。←こういう形で前向きになるくらいしか解決策が見当たんない…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 7月っ?! (2016/07/01)
 「何も分からない子ども」とは誰なのか。 (2023/03/14)
 疲れ中… (2006/03/05)
 ボクは逃げてもいいんだ! (2015/07/05)
 Off Tone(オフ・トーン) (2013/07/03)
 呆け中… (2008/01/14)
 ただ吉さん? (2006/05/04)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/5814-467fa088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック