FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
暫定的な回復状態、と判断せざるを得ない
 仕事をちょっぴり早退し、病院へ行ってきました。

 結果…だるさがまだ残る、との私の言を受けて処方されたロキソニンを除き、追加の薬は処方されませんでした。抗生物質は昨日飲んだのが最後で、もうありません。つまりは、「それで十分」という判断が下ったものと思われます。

 これはもう、暫定的に、回復状態にある、と判断せざるを得ないじゃないですか。でも、はっきりと「治ったみたいですねー」とは言って下さらないのよね。

 二日分のロキソニンが無くなって、その後一週間くらいしたら来てください、と言われました。今日採血した血液の検査結果をそこでみるのだそうです。そんなに時間が経って、何を見るんだとお思いでしょうが、前回、症状が一番重い時に取った採血の結果がぐちゃぐちゃでしたからねぇ。肝臓は悪いわ尿酸は出るわ、持病の高脂血症由来と思われる高コレステロールに高中性脂肪も含め、「うわー、これはひどいねー」って素で言われる状態でしたから…。

 今回の風邪の影響が消えた頃を見計らって、その辺の数値をもう一度見てみるのかなと。それだったら採血は次回でもいいような気がしますが、まあ、細かいことはわかりません。

 というわけで、まだだるさは抜けきらないのですが、風邪の治療のための通院はこれで終了ということみたいです。人から、「もう治ったんですか」とか聞かれたら何て答えればいいんだろうな。「まだ自分では症状があると感じるんだけど、お医者さんからはさじを投げられました」だろうか(爆)。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ああああああああああああああああああああああ (2018/07/02)
 風邪の~強いあの日~、重たく~曇り空ぁ~♪ (2008/03/20)
 弱り目に祟り目 (2007/10/02)
 一つ一つこなしていく感じで (2018/03/22)
 一時的にテンション上がったけど… (2019/08/13)
 …微熱? (2006/09/04)
 疲れているらしい (2018/01/26)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/5710-335b5bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック