FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
圧倒的な改善と絶対的な症状。
 明らかな改善が見られました。私の風邪の症状の話です。

 昨日まではズビズビ言っていた私のハナが、今日は朝からうんともすんとも言わなくなりました。ノドは、まだ若干イガイガしますが、これも始終ゲホゲホと咳き込んでいたことを考えると劇的な改善です。また、昨日の午前までは、とにかくもう倒れ込むようにして布団に入り、朝と言わず夜と言わず眠りこけていたのが、それほどの睡眠を必要としなくなっています。本日は、夕方に小一時間、それもソファで毛布にくるまって寝こけたのみです。

 一方で、「まだ風邪だよねぇ」と判断せざるを得ない、絶対的に残っている症状もあります。

 とにもかくにも、全身のだるさ。これが取り切れていません。比較的軽装ですぐ横になれるような環境で、暖房がしっかり入った家の中にいて、適当に過ごしている範囲なら、そんなに不自由はありません。でも、スーツを着て、必ずしも暖房がしっかり入っていない外部とも必要に応じて出入りをして、仕事をしっかりこなす、となると…まだ若干不安が残りますね。いやあ、明日は何がどう転んでも出勤しないとヤバいんですが。

 せめて、今日は早めに布団に入って、がっつりと最後の休息をとることにします。そして、明日に大きな支障が出ないようにしなくちゃ。そうでないと、今日のガウジュの練習を休んでまで明日の出勤に備えた自分が浮かばれません。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ねみーって (2007/02/08)
 滑り込みサーティーズ (2016/06/30)
 眠いんすわー。 (2014/03/30)
 闇を、飼う。 (2008/10/16)
 ちょっとだけ良くなってきたかもしれない… (2020/01/07)
 Adobe ReaderとAcrobatがアップデート☆ (2009/05/13)
 ようやく立ち直ってみれば (2018/02/25)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/5704-02217fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック