FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
骨まで愛して
相変わらずの骨折人生を送っております、(一応)管理人のてりぃです。

あれですね、私が学生の頃に「管理人さん」と言えば、そらもうまさに絶対に手が届くことがないという意味も含めての「理想の女性像であるところのアレ」を表す単語だったような覚えがあるわけですが、今やもう、こぉんな日常にくたびれたオサーンでも管理人さんを名乗っちゃうんですから、世も末であります。いや、そんなこと言っちゃいかんよ!全国のオサーン管理人さんに謝れ!

…とまあ、ご覧の通り、かなり壊れかけであります。

仕事のしんどさは、まあ、サイアクサイテイクラスには程遠いので、それほどでもないんですが…モチベの低さとしては、こらもう近年に類を見ないくらい、どうしようもない状態です。遊びたいような、いや、遊ばなきゃいかんような、ある種の脅迫観念に取り憑かれてる時点でだいぶヤバげなのですが、それに拍車をかけてるのが、何をやったらシアワセになれるか全く見当がつかないことなんですね。合唱にややシフト気味なのは間違いないですが、どっちかというと「今やっとかないと後で絶対に後悔しそう」という、かなり追い込まれた心境でやってるところが大きいので、趣味に没頭できてる!という実感も、日常を離れてリフレッシュ!という爽快感も、全く得られてないというね。

うーん。こんなんでしたかねえ、私の日々は。

何かの喪失を疑ってみるべきかしら?いやぁ、例え失ったものに気付いても、それを取り戻せる保証はないよねぇ。だったら、気付かないでいる方が、まだシアワセだったりして…ああ、不健全な思考回路になってるね、トホホ…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 あっといっちにち! (2016/01/14)
 言ってみたいセリフ (2018/01/13)
 死ぬかと思うほど暑かった件。 (2014/08/03)
 腹痛でござる。 (2015/03/02)
 またマンガが読めなくなってる… (2018/11/21)
 娘の帰還 (2008/08/03)
 亡きおばを悼む芸 (2011/07/19)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/5595-c52aab14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック