FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
希望を明日につなぐ一つの方法
 既に別記事に特撮ヒーロー作戦!様からトラックバックを頂いておりますとおり、「たのみこむ」の方に「仮面ライダー響鬼に理想の最終回を!」というテーマが上がっております。詳しくは発案者のツバサさんが特撮ヒーロー作戦!の記事内でご説明されてますので参照していただくとして。

 メールボムでの公式関係へのお願い以外に、どういうアクションを起こせばいいのか。今回ツバサさんの起こされた行動は、その問いに対する一つの答えだと思います。行動しなければ世の中に影響を与えることは出来ませんから、「何かをしたいけれど何をすれば良いのかわからない」と悩んでおられた方には朗報だと思います。

 もちろん、今回の路線変更を良しとしない人の中でも、色々な意見をお持ちの方がいらっしゃるでしょう。「賛同する・しない」の両方を、等しくあなたは選択することが出来ます。どうぞ、よく検討なさってください。私自身はここに一票を投じようと決心したところです。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 函館山から見た駒ヶ岳 (2010/05/16)
 五稜郭タワーからの五稜郭 (2011/09/24)
 空に向かって切り取られた虹の像 (2008/09/01)
 からくり時計・果夢林(かむりん) (2009/09/22)
 うっす。 (2010/05/15)
 GO太くん (2011/09/24)
 しかべ間欠泉公園 (2011/09/23)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/537-49daa228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
登場人物紹介第三十三回 『響鬼さんはよそ様のお子さん』M 「先週の響鬼さんの雰囲気がちょっと違うことに気づいたか?」S 「今回も話題を唐突に振ってきますね。先輩具合悪いんじゃなかったですか?」M 「ちょっと偏頭痛がな。風邪だと思うが....
2005/09/22(木) 17:05:10 | クウラ完全体 星屑色のロンリネス
副題 『見たい番組を安心して見続けるために』・・ってことで。 30話以降の響鬼の件に関しては、数日前に思いの丈を書き込み、あまりに感情的な文章になってしまったので、後日、削除しています。なのに、なぜまた書こうとしているのか・・・諦めの悪さゆえ・・かな? .
2005/09/24(土) 13:11:55 | さるがぶつぶつ、たこもぶつぶつ