FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
無料で見せろとはムシが良いにも程がある。
 あーっはっはっはっは。

 バカじゃねぇの。いや、割とマヂで。

 どのようなコンテンツであっても、放映されるまでには一定のコストがかかっています。それがどうしてわからないのかと。まあ、明示的に視聴者がコスト負担しない形で見られる地上波放送が連綿と続いてきた弊害なのだろうけれど…「何か自分のあずかり知らぬ仕掛けが動いていてありがたく無料で見れている」ということぐらい、思い至っても良さそうなものなんだがなぁ。普通、何かをゲットするためには、対価を払わないといけないのは当然だろうに。

 そろそろ、お金を一切払わないマス方向に見せるものは著しく限定して、本当に美味しいものは「お金を払っても見たい!」という層にのみ見せるという方向に、全体の舵が切られても良さそうなものですが…まあ、なかなか出来ないんだろうなぁ。猫の首に誰が鈴を付けるのか、ということなのだろうし。

 オレ?見たいものが有料でしか見られなかったら、そりゃ迷わず払うわよ。つーか、これまでもそうしてきてるしな。円盤も頑張って買ってるので、それこそ「無料放送しか見ない大量の人たち」の分もお布施払って支えている、割と優良な顧客だというくらいの自負はあります。そのぐらい、自分がお金を出すものは好きだと思ってるし、そこまでして応援したいとも思ってるから、負担が多少重くても苦にはなりませんわ。なのに、「無料で見せろ」だぁ?片腹痛いわwwwww泣き濡れて砂嵐画面とでもたわむるが良いわwwww

 はぁ。久々に思いっきり毒吐いちまった。でも、あまりにも厚顔無恥だよなぁ。理に適わぬ主張をして憚ることのない輩には、このぐらい辛辣に言ってもバチあたらんだろ。…何のことを指しているか、一切書いてないけどなw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/5344-447920f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック