FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
レビュー記事が壊れてた。
 いっつも壊れてるじゃん。いやいや、そういうことじゃなしにですね…。

 レビュー記事が、文章の途中でぷっつりと切れているのをたまたま見つけまして。すごく中途半端な場所で、ぷつっと。いや、まあ、ここで終わりってのでも、わかんなくはないけれど…如何に調子が悪い時でもこんな締め方はせんだろう、と。

 これまたたまたま、その記事には、ローカルに保存した「原本」が残っていました。開いてみると、やはり最後の三分の一くらいがブログ上からは消えています。いかんだろう、これじゃ。今でも何かの機会にひょこっと読んで下さるおっ客様もいらっしゃるのに。

 その記事は、たまこま―けっとのレビュー第9話「歌っちゃうんだ、恋の歌」。おいおい、よりにもよって、結構リキ入れて書いてる回じゃないのよ。劇場版にも大いにかかわる部分があるという意味でも大事だし。早速、本来の形に記事を復元いたしました。

 それにしても、何で壊れたんだろう?いつも壊れてるんだろうって?いやいや、だからそういうことではなしにですねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/5240-960731a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック