FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
DDRがなかなか大変なことになっているらしい。
 聞いてるだけでげんなりしてるんで、ウラを取ってさえいませんが。

 本日、DDRの大規模アップデートが流れたそうなんですが…今回もまたバグの嵐で、大変なことになっている模様です。ええ、「今回も」です。一々ブログには書いてないんですけども、最近はアップデートの度に、結構大きいトラブルが起きてる気がしますよ。

 …いわゆるDDR 2013になって以来、こういうパターンがあまりにも多くて、それだけで出撃を躊躇してしまいます。特に、再起動バグとか、あっちゃいけない話なんですがねぇ。orz X3の時にもちょくちょくありましたが、2013になってから段違いに増えた、というね。そりゃ、楽しく遊んでたらいきなり再起動するようなゲームじゃ、躊躇するなって方がムリだわよ。

 赤筐体、黒筐体に白筐体と、三種類ある環境ゆえに、統一した運用がしづらくなっているのでしょうか。いやぁ、もしそれが原因の根本なのだとしたら、なんて危ない橋を渡っちゃったんだろうと。今さらもうどうにもならんですよ、三種類の筐体は既にあちこちで稼働してるんだから。

 比較しちゃいかんのだろうけど、X2ぐらいまではそういう問題ってほとんど無かったはずなんで、やっぱり何か深い問題があるとしか思えないんですけどね。今バージョンだけでなく、DDRというゲーム自体の寿命に影響しかねないんで、何とか普通に遊べる状況への復帰をお願いしたいところでございます。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ロングマヂ無理 (2018/01/08)
 DDR調整中 (2013/07/23)
 ブリツー (2013/04/20)
 千里の踏みもメロウから。 (2011/10/29)
 さあて、何から踏むかね。 (2013/02/28)
 あった!5thMIXだ! (2012/08/12)
 はなまるぴっぴはよいこだけ (2015/12/27)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/5239-b8ea74cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック