fc2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
CROSS×BEATSイベント進捗〜1月25日
 …伸び悩みすぎ。orz

 現在のスコア合計は、123,170点。順位は150位近辺。昨夜から順位が順調に落ち続けており、少しずつでも点数を伸ばしたいところなのに、思うように精度が上がってくれません。

 オートマトンは、多分これで頭打ちです。理論値の1700アンダーくらいなので、伸びるとしてもたかが知れてる感じ。Touch Of Goldも理論値の2300アンダーくらいなので、これまた粘着するほどではないかなと。この2曲はどちらもフルコンかつ99%取れてるんで、そういう意味でもやり切った感があります。

 そうすると、問題はあとの2曲になるわけですが、これがなかなか辛い。最後の1ページは、理論値アンダー3200くらいで、あと200は欲しいところなんですが、光らない光らない。何だ、この揺れは…。ランクはオートマトンより低いのに、フルコン難易度はこっちの方がずっと上に感じます。そして今回の鍵を握るであろうバイナリーは…理論値アンダー4100くらい。これもあと1100は行きたいと思っているんですが、やってもやってもベストスコアに全然届かないという状況で。

 このまま放置しても、700位には残れるような気はしますが、できればStandardアンロックが付いてくる300位以内を目指したいんですよね。なるべく、あと1300点位は積み上げておきたいところです。なお、累積点数の方は順調に伸びており、既に120万点を突破。2つ目の曲がもらえる150万点は、明日にも到達しそうですね。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 planetarianへの評価は (2004/12/12)
 投げ売られる玩具 (2006/05/11)
 辞書を引こう! (2008/05/02)
 知らぬ間にjubeatのランキングに返り咲いている件 (2008/10/13)
 神が「行え」と命じる時に (2005/11/26)
 ロマサガRS1.5周年の結果 (2020/06/30)
 これはエラいものが… (2009/02/19)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/5072-1c91c06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック