FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
2013年の年末ご挨拶・本番
 …大晦日の夜にこんな長文上げて、ゴメンナサイ。orz

 そしてまた、「大晦日の夜にこんな長文」なのにもかかわらず、こんなにたくさん見に来て下さって、ありがとうございます。

 ブログを開いて、9年あまり。実年齢は46歳。我ながら「うわー」な状態の当ブログ&管理人ではありますが、こんな私の戯言でも、誰かの何かに役に立っているのかも、という認識が、私の原動力の多くを占めている、と言っても過言ではありません。

 今年は、皆さんにとってどんな年だったでしょうか。

 私は…常に何かに追い込まれているような心地で落ち着かなかったり、ここには書けないような類のこと(プライベートな意味でね)で悩ましい日々を送っていたり、ブログでは一切書けないでいるけど世の中が次第にきな臭くなっていく様に焦れていたり…何と言いますか、あまり「幸せな一年だった」ようには見えませんね、こうやって書くと。

 でも、そんな一年でも、幸せのタネはあちこちにあった、とも思います。日々、というのは、そういう性質のものなんですよ。苦楽一如、なんて言葉もありますが、自分の実感としてもそう思いますね。失うことは避けられないけど、それでも生きていきたい、なんて、直前に書いたレビューのことがちょっと思い出されるくらいに。

 今年も、大変お世話になりました。

 来年も、どうぞよろしくお願いします。どうぞ皆様、良い年をお迎え下さい。

 …さ、残りのトラックバックを張り終えなくちゃ。(ぇー
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 本日不在につき。 (2012/12/16)
 ねんどまつ。 (2011/03/31)
 さーんっぽすっすんっで、にっこはっさむー♪ (2018/02/06)
 劇場版AIR分析ページ修正 (2005/10/04)
 大入り御礼・日菜佳ちゃん追悼チャットを終えて (2008/06/29)
 150000Hits御礼 (2005/09/08)
 はぐれても、きっとまた会えるから。 (2005/08/02)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/5036-d978266c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック