FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
大滝詠一さん、急逝。
 年末も押し迫ったこの日になって、いきなり悲しいニュースが飛び込んでまいりました。大滝詠一さんが、昨夜、急に亡くなられたとのことです。65歳。早すぎやしませんか。人の生き死にはままならぬ、と思ってはいても、まだまだそんなお年ではない、という思いが捨て切れません。

 死因は、報道によれば解離性動脈瘤とのこと。前触れのない類の病気ですね。自分も高脂血症なもので、決して他人ごとではありません。でも、そんなことより何より、「まだお若いのに…」という気持ちの方が先に立ちます。

 お正月と言えば、コタツを囲んで、お雑煮を食べながらカルタをして…って過ごされるのではなかったのですか、大滝さん…。

 自分の青春時代に大きく影響したような、そんな世代の方々の訃報が聞こえてくるような年齢になったことが、実に寂しく悲しいです。でも今はただ、大滝詠一さんのご冥福を、心よりお祈りいたします。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 僕が思うよりきっと僕は僕が好きで。 (2015/08/02)
 回していくべきなんすかねぇ…。 (2018/06/10)
 既にして末期 (2016/06/13)
 「よもやインフルではあるまいな」 (2007/12/02)
 寒くて調子が出ません!! (2017/06/26)
 ねむし (2017/11/14)
 とりあえず、帰ってきてみた。 (2012/02/08)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/5034-24a077f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック