FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
あちこちで宣伝して頂きありがとうございます
 久々にリファラーを見ましたら、劇場版AIRアンケートの宣伝をあちこちのサイトでして頂いていることがわかりました<気付くの遅すぎです、本当にすいません。

 また、2日目くらいからでしょうか、「その他の掲示板から」という投票が爆発的に増えたので、何となく確信めいたものはありましたが、やはり2ちゃんねるでも劇場版AIRのアンケートについて宣伝して下さった方がいらしたようです。どこのどなたか存じませんがそうした「名無し」の方々も、そして気にかけて頂いているたくさんの方々も含めまして、ご協力頂いている皆さまにこの場を借りて厚くお礼申し上げます。本当にどうもありがとうございます。m(_ _)m

 不公平があってはいけないので、個別にご紹介することは控えさせて頂きます。申し訳ないです。でも、てりぃの感謝はうそんこじゃありませんです。はい。
 さて、投票状況ですが、アンケートのトップページに「投票日報」として示してあります通りです。とりあえずご紹介頂いた効果が一気に出て爆発的に投票頂いた後、今はちょっと落ち着いているという感じです。落ち着いているとは言いましても、投票自体まだ始まったばかりですし、今も片手で足りない件数の投票を日々頂いておりますので、最終的には結構な数に積み上がるのではないかと期待しております。これも、数々のご支援があってのことですね、ありがたいことです。

 ただ一点気がかりなのは、やはり原作プレイ済みの方の投票が圧倒的に多く、逆に原作とか知らん、という人が圧倒的に少ないことですかね。これだと、所謂「信者側」の分析は詳細にできますが、そうでない側の分析に説得力を欠く、という懸念があるわけです。

 実際、そうした方は少数派には違いないのでしょうが、だからこそそちらの意見を是非聞きたいという声も多いのです。何とか、特にそうした方々に向けて広く呼びかけられないものかと頭を悩ませておりますが…もうしばらくあれやこれやと考えてみましょうかね。日常生活に支障のない範囲で(苦笑)。もし妙案がありましたら、こっそりでいいですから是非教えて下さい。よろしくお願いします。

 …さ、そろそろいい時間ですね…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 更なる苦難 (2006/01/25)
 分析、間に合わなかったorz (2005/12/31)
 何かがひたひたと近づいてくる… (2018/09/27)
 1・2・万・ダァーッ! (2005/07/09)
 踏みとか何とか以前に。 (2013/12/03)
 いくつか運営上の告知を (2008/02/02)
 遠く南の空の下 (2007/12/22)

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/503-819ca2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック