FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
不倫の遺伝的要素?
 不倫行動は遺伝的要因に左右されるかも~という主旨のイギリスの調査結果が出ておりますがはてさて。ことの信憑性もさることながら、Yahoo!のトピックス欄にあるキャッチ「女性の不倫4割生まれつき 英」ってのはマズくない?いくら限られた文字数だからって、これは世の女性の反感を買いそうな気がー。

・関連ページ~不倫は遺伝?
 http://homepage2.nifty.com/ootahiromi/rikon9.html

>>でも、別の調査では、このような破滅的な関係の場合の方が、
>>妊娠しやすいんですって。どうも精子や卵子の働きが活発に
>>なるらしいんですよ(なんとなくわかりますね。)。

 いやいやいやいや、これは不倫している人にはしゃれにならないんじゃないのー。しかも「なんとなくわかりますね」って(笑)。人間、いけないことだとわかってるほど「燃える」とは言いますが、細胞レベルで元気が出ているとは知らなかったなー。

 遺伝的要素があるにせよ、その生物としての要求に人間の理性が太刀打ちできないっつーのは、仕方ないことかもしれんけど悲しいですね。それで妊娠のリスクまで高まるってゆーのは、悪いことをすれば報いがある、っていう神様の思し召しなんじゃーないかという気すらしてきます。

 しかし、「破滅的な関係」という言い回しはイイね。気に入りました(笑)。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 「泣ける歌」なんて無ぇ! (2012/03/16)
 そこまで言うなら、好きにすれば?(汗) (2008/12/06)
 だから!早すぎると言ってるんだ! (2017/05/16)
 めでたいとは思うんですが。 (2010/06/25)
 例え答えが出なくとも。 (2010/09/28)
 ショックの大元。 (2015/02/16)
 両方読んだらなお一層わからなくなることが多いけど (2019/12/17)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
この記事へのトラックバック