FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
何と丸九年。
 もう少し先だったかしらと思いこんでいたんですが…実は11月6日なんでした。当ブログの開設記念日です。

 2004年11月6日。ふと気が向いて始めたブログが、今のこのOld Dancer's BLOGの始まりです。当時は何を中心に書いてくとか、まるで決めてなくて、無軌道に、思うままに書いてましたねー。レビューなんてほとんど書いてませんでしたよ。確か、スープカレーの記事を書いてたらいくつかトラックバックがもらえて、嬉しくてその辺をメインにしていた記憶があります。アクセス数もつましいものでした。カウンター設置から一ヵ月近く経ってようやく「500」を越えたくらいでしたから。

 AIRのレビューでものすごく認知されるようになって嬉しい悲鳴を上げたり。ハルヒ一期のレビューで更に盛り上がって調子に乗ったり。まあ、色々ありましたよ。最盛期に比べると今はかなり静かな状況ですけれど、それでもブログの運営は続いていますし、ありがたくも楽しみに訪れて下さるお客さんも少なからずいらっしゃいます。

 おかげさまで、ここまで来れました。何と、あと一年で十周年です。

 十周年記念に色々とやらんといかんかなぁ、という気持ちもありますが、とりあえずは何も確約しない方向で。無理するとだいたい折れますんでね、仕事がそれなりに忙しいこともあって、「出来る範囲で引き続きやらせていただきます」というくらいに留めておきます。

 記念に何かをやる・やらないは別にしましても…私が今も更新を続けてこれているのは、間違いなく、日々のお客様のおかげです。改めて感謝の思いを抱きながら…まだ見ぬ明日へと歩みを進めていく所存です。引き続き、Old Dancer's BLOGをよろしくお願いいたします。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 踏みとか何とか以前に。 (2013/12/03)
 水鳥は優雅に見えて (2006/11/23)
 すごく久しぶりにリンク集を更新しました (2014/02/02)
 FC2ブログ・ケータイ版強化 (2007/02/21)
 たまには父親らしく (2006/05/06)
 いやぁ、調子わりぃ (2007/01/30)
 案の定。 (2011/04/01)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/4945-6ded79de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック