FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
キルラキル第一話見た。
 さぁ、本日夜から、です。という記事ではすっかり失念していたのですが…今季はもう一つ、気になってるアニメがありました。

 グレンラガンのスタッフが再集結、という触れ込みの、「キルラキル」です。北海道では地上波放映が無いので、毎週土曜夜のBS11での視聴となりそう。ああ、結局週末のアニメ視聴は3作品か…視聴数、まさか年明けてから増えないだろうなぁ…。

 それはともかく。

 いやー、勢いで走り抜ける系の作品ですね、こりゃ。パンティ&ストッキングでの「意図した乱暴さ加減」に通じるものがあるかも。グレンラガンよりはそっち系だなぁ。

 ただ、勢いで走り抜けると言っても、仕込みは仕込みできっちりしてあるように思えますんで、先行きはなかなか期待できそうです。とは言え、毎週レビューを書くかはまた別な話。私はよっぽどの何かが無い限りは、書かずに楽しむ方向かな。タイトルの「キルラキル」が、「Kill」「切る(裁ちばさみで)」「着る(極制服を)」てな具合にかけてあるのはわかりましたが、今のところ私の「邪推レーダー」に引っ掛かったのはそれくらいですんで…。

 ○×のスタッフが再集結!…という触れ込みはあまりアテにならんことも多いんですが、本作は大丈夫そう。引き続き見ていきたいと思います。ああ、そうそう、満艦飾マコ役は「たまこ」の洲崎綾さんですな、一発でわかったっす。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ヤマト2199 第七章が。 (2013/08/17)
 シュタゲゼロ面白いけど見ていて辛ぇ (2018/05/05)
 シン・ゴジラ見て泣いてた (2020/02/21)
 ジョジョ4部が佳境で (2016/11/29)
 中二病でも恋がしたい!戀 Epi.I「復活の…邪王真眼」 (2014/01/14)
 らき☆すた Blu-ray BOXの予約はじまた。 (2011/01/08)
 仮面ライダー電王 第21話ッ (2007/06/24)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/4880-50155846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック