FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
戦勇。二期を見終わりました。
 って終わんねぇのかよ。


 まあ、ここ数週の展開からは、終わんないような空気がバリバリに香ってましたけれども。見事に終わんなかったですなー。

 「終わらない」のに、それでいて一定の区切りを付けてる辺りまで含めて「見事」。そういう、ちょっと変わった感想で見終えた感じです。

 総評としては、いい意味でもそうでない意味でも「ヤマカン作」だなぁという感じでしたね。5分の中で「えぇっ?!」と思わせることが終盤ではかなり増えるんですが、それでも「アルバのツッコミアニメ」という一線は絶対に譲らない辺りに象徴されるように、妙なところでこだわりが炸裂していて、そういうハンドリングで好き嫌いが分かれるのかもーとか思いながら見ていました。私?とりあえず、5分で気楽に見られることも手伝って、ホントに気楽に見てきたなぁと。ヤマカン風味のハンドリングは、もう何度も触れて慣れてますしね。ゲラゲラ笑いながら、楽しく最後まで見られました。

 積極的に続きを切望するというほどではないですが、「続きがあればきっとまた見ちゃう」のも確か。こういう気楽に見られるサイズのアニメを一作くらい自分のローテーションの中に入れるのは、悪くないですね(こういうサイズのばっかりになるのは困りますが)。制作スタッフの皆さま、お疲れさまでした。もしあるなら(?)三期も是非頑張って下さいませ。その時も楽しく拝見いたします。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ジョジョ黄金の風第6話見た。 (2018/11/10)
 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!! (2012/01/16)
 無限にホメてくれる桜乃そら先生/GYARI (2018/12/28)
 らき☆すた 第6話「夏の定番」 (2007/05/15)
 Free! -Road to the World- 夢を見てきた。 (2019/08/07)
 とりあえず、特報を見た。 (2009/10/13)
 で。 (2009/02/03)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/4877-5161904e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック