FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
黒歴史のアーカイブから。
 歌のアーカイブが無い(欠けてる)、と前の記事で書きましたが、はなはだ不完全ではありますが、部分的に補完するための材料が、全くないわけではありません。いや、母校の資料に直接あたればいい、というのはありますが、それはあくまで最終手段であってさ。何よりめんどくさいし。(うわー)

 自分の家でも、何とか調べられる方法、それは…日記帳です。

 私が高校を卒業するまで、親からお小遣いをもらうための条件の一つとして、日記帳を書くことが義務付けられていました。すっぽり抜けてる期間もあるんですが、一応、何らかの記述は残ってる可能性があります。そんなものが残ってるのかって?残ってるんだよwww

 試しに出してきたのが、高校一年生の終盤辺りからのもの。ぺらぺらめくってみます。………………いやぁwwwwwこれ無理wwwww何書いてんだオレwwwww

 例えば、高校一年冬、「2月14日」の日記。

 今日は何の日か?言わずとしれたことである。故アンドロポフ書記長の葬式の日である。


 いやいやいやいやいやいやいやwwwwwwwww「しれたことである」じゃねーよwwwww

 上記はまだ割と差し障りのないものなんだけど、ひどいのは心底ひどいね!とてもじゃないけど、ここに書けないほどひどいね!中二病全開ですよ、高校生なのに!!

 役に立つ情報があるかもしんないけど、いいや、とつぶやきつつ、その暗黒の冊子をそっと閉じましたとさ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 CSVインジェクション?? (2018/05/07)
 処置後。 (2011/08/11)
 古宇利大橋前! (2016/04/29)
 野営 (2008/07/26)
 真・回復途上2020 (2020/01/13)
 満たされぬ日々を過ごさぬように。 (2014/07/07)
 船上から (2019/07/30)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/4865-ff032494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック